Tuesday, January 29, 2013

今学期のムービーナイト

来週からムービーナイトが始まります。今回はみなさんの投票で映画を選ばせてもらいました。56票中「じゅおん」が18票(みんなホラーが好きなんですね!)、「告白」が14票だったので、この2本を上映します。来週1回目のムービーナイトがあるんですが、この時は「Jiro Dreams of Sushi」を見ることにしました。というのは、2/9(土)にJapan Dayの大きいイベントがあるからです。巻きずしやいなりずしのワークショップをするので、その前に日本のプロのすし職人のストーリーのことを知るのは大切だと思いますが、どうですか?

No comments:

Post a Comment