Tuesday, January 29, 2013

JAPAN DAY


シラバスにも書いてあるように、2/9(土)にColeman-Morse の1階ラウンジで、Japan Dayの大きいイベントがあります。シカゴの領事館からゲストスピーカーがいらっしゃって、その後、すしやおにぎりの作り方のワークショップがあります。他にも折り紙や花札のブースも作るつもりです。学科のイベントなので、今学期日本語を取っている学生は、全員出席しなければなりません。でも、一番大きな目的は、キャンパスの中で日本語プログラムを宣伝して、日本語のクラスに興味を持ってくれる学生を増やすことです。みなさんの友達で、日本に関心がありそうな人がいたら、ぜひ誘って下さい。日本語クラスの学生以外の人は、必ず2/5(火)までに私にメールをするように伝えて下さいね!みなさんの口コミ(word-of-mouth)はとても大事だと思います!

あ! 一つ大事なことを書き忘れました。このイベントは1時からで、昼食はありません。前もって何か食べてから参加して下さいね。ワークショップで、もちろんすしやおにぎりを作れますが、自分で作らなければなりませんよ。今回はMartin'sのすしはありません〜〜!!

No comments:

Post a Comment